イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

【ご予約制】
“幸せな結婚を止めている犯人を突き止めろ”



開催日時
2018年7月6日(金) 19:30〜21:00
開催場所
六本木ヒルズ内park6会議室
住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー ウェストウォーク6F
※日比谷線六本木駅1C出口 徒歩2分・大江戸線六本木駅3出口 徒歩6分・大江戸線麻布十番駅7出口 徒歩7分
対象
2018年に幸せな結婚がしたい独身の男女
参加費
10,000円(税込)

- イベント概要 -

“幸せな結婚を止めている犯人を突き止めろ”
〜マインドブロックを外して、潜在意識を書き換え、幸せな結婚を手にいれよう♡〜

ゲスト講師に、関西から大人気セミナー講師の崎本正俊(さっきー)さんをお招きしての少人数制での特別ワークショップです。


こんな方にオススメ

✓ 自分を磨いて、もっと素敵な女性になりたい!
✓ 人生を輝かせ、より素敵なパートナーを引き寄せたい!
✓ 自分の魅力をさらに伸ばしたい!
✓ 素敵な婚活仲間に出会って、モチベーションを高めたい!


幸せな結婚に向けて、まずは自分の恋愛パターンを知り、自分を知ってみませんか? また、ご両親との関係性は、パートナーシップにとても影響しています。 無意識にあなたを止めている思い込みからあなたを解放していきます。 潜在意識にアプローチし、幸せな結婚への心の準備を整えましょう。

少人数制だからこそ、質疑応答で個別のお悩みにもお答えいたします。 心を解放していただける、安心な場所をご用意いたしますので 安心して参加ください。
イベント後には、希望者で近隣のお店で懇親会も予定しております。

崎本正俊さんは、一緒にいるだけで、太陽のようにエネルギー溢れる方、この貴重な機会を、ぜひ一緒に過ごしてみませんか。 少人数制の希少なイベントですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡

このイベントの
参加・お問合せはこちら