イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

【ご予約制】
「運命を変える新年に♡」

恋愛学 1dayセミナー



- 満席につき受付を終了しました -
開催日時
2018年1月13日(土)
11:30~13:00
開催場所
代官山TENOHA
住所
東京都渋谷区代官山町20-23
対象
1年以内に
幸せな結婚がしたい独身女性
参加費
3,000円(税込・お茶代込)

- イベント概要 -

大好評の 『Loveology(恋愛学)
1dayセミナー』シリーズ
1年以内に幸せな結婚がしたいあなたが、
心身ともに健やかに、
より愛され幸せになって
いただくためのイベントです。


今回は「運命を変える新年に♡」をテーマに、
あなたの最幸の結婚を叶える奇跡のメソッドをお伝えいたします。

-----------------------------
✓新しいご自身になり、運命を変えたい!
✓1年以内に結婚がしたい
✓ラブオロジーをしっかり学びたい、身につけたい
✓愛し愛される最幸のパートナーに出逢いたい
✓今までとは違う恋愛を始めたい
-----------------------------

そんなあなたのための、ラブオロジーの基礎固めの特集です。


○ Loveology(恋愛学)セミナー ○
「運命を変える新年に♡
恋愛学 1dayセミナー 」(90分)
担当 ルクール エグゼクティブ
アドバイザー 梅本真琴


心理学や脳科学などからヒントを得た独自の恋愛学(ラブオロジー)より、今すぐ人生が変わる「最後に選ばれる女性になる1dayセミナー」を行います。
モテない訳ではないけれど、結婚までは進んでいないというあなた。これまでは恋愛を楽しんできたけれど、そろそろ結婚を意識したお付き合いを始めたいというあなた。
あなたの婚活を、効果的にかつ合理的に、そしてスムーズに最短ルートで進められる目からウロコの奇跡のメソッドをお伝えいたします。
これまで恋愛や婚活で悩んでいた女性たちが、幸せをつかんでいった奇跡のルクールオリジナルメソッドに触れてみませんか? アドバイザー梅本がお待ちしております。


- 過去のイベント
ご参加者様の声 -

真琴さん、今日もありがとうございました♡ 自分のことをまたさらに好きになれて、自信も持てました! 結婚宣言もちゃんとできて嬉しかったです。今日から、○○と××と△△を毎日やって来年をスーパーハッピーなウェディングイヤーにしますね!!!ご報告が楽しみですー♪
(会社員女性 30代)



素晴らしい回に参加できてよかったです! ビジネスにおけるマインドセットとも 共通する点が多く、理解も納得もしやすく 自分の中にすっと入ってきました! セミナー後のお茶会もとても楽しかったです。 素敵な方ばかりでいい刺激をもらいました。 ありがとうございました!
(会社員女性 40代)



今日参加するまでは、少し不安な気持ちが あったのですが、ご参加者の方々が みなさん優しく温かく、ほっとしました。 真琴さんの愛にあふれたコメントにも 勇気をもらった気持ちです。 私も来年結婚するんだ!と思えたことが 今日一番の収穫でした。そのためにできる ことを、今から毎日続けます。 また次回のセミナーも参加したいです。 よろしくお願いします!
(会社員女性 30代)



このイベントの
お申込み・お問合せはこちら