イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

【ご予約制】
「最後に選ばれる女性になる!」

恋愛学 1dayセミナー



- 満席につき受付を終了しました -
開催日時
2017年11月12日(日)
11:30~13:00
開催場所
代官山TENOHA
住所
東京都渋谷区代官山町20-23
対象
1年以内に
幸せな結婚がしたい独身女性
参加費
3,000円(税込・お茶代込)

- イベント概要 -

大好評の 『Loveology(恋愛学)
1dayセミナー』シリーズ

1年以内に幸せな結婚がしたいあなたが、
心身ともに健やかに、
より愛され幸せになって
いただくためのイベントです。

今回は「最後に選ばれる女性になる」をテーマに、
ただ愛されるだけでなく、
たった一人の結婚相手としてあなたが選ばれるためのメソッドをお伝えいたします。

✓そろそろ結婚を本気で考えた交際をしたい
✓モテない訳ではないけれど、結婚までは進んでいない
✓いま結婚を考えている相手がいる
✓これから、結婚前提でお付き合いする相手と出逢いたい

そんなあなたのための、スペシャル・メソッド特集です。


○ Loveology(恋愛学)セミナー ○
「最後に選ばれる女性になる!
恋愛学 1dayセミナー 」(90分)
担当 ルクール エグゼクティブ
アドバイザー 梅本真琴


心理学や脳科学などからヒントを得た独自の恋愛学(ラブオロジー)より、今すぐ人生が変わる「最後に選ばれる女性になる1dayセミナー」を行います。
モテない訳ではないけれど、結婚までは進んでいないというあなた。これまでは恋愛を楽しんできたけれど、そろそろ結婚を意識したお付き合いを始めたいというあなた。
あなたの婚活を、効果的にかつ合理的に、そしてスムーズに最短ルートで進められる目からウロコの奇跡のメソッドをお伝えいたします。
これまで恋愛や婚活で悩んでいた女性たちが、幸せをつかんでいった奇跡のルクールオリジナルメソッドに触れてみませんか? アドバイザー梅本がお待ちしております。


- 過去のイベント
ご参加者様の声 -

ご紹介いただいて参加しました。期待通りというか期待以上でした! 今まで自分がやっていたことの何がいけなかったのかがすごく分かりやすく理解できました! 恋愛って奥が深いですねー!これから気をつけて、新しい恋を育てます!
(会社員女性 30代)



恋愛学の面白さにハマりそうです。この内容って恋愛だけじゃなく、仕事や子育てでもそのまま応用できますよね。すごく勉強になったので、参加できてよかったです。またよろしくお願いします。
(会社員女性 40代)



今年のクリスマスは特別なデートができるような気がします。教えていただいた3つのポイント、ルールを守って実践してみます! こういうセミナー、もっと早く受けたかったです!ありがとうございました!!
(会社員女性 30代)



このイベントの
お問合せはこちら