イベント・セミナー

EVENT / SEMINAR

オトナの女子会
この夏、素敵な恋を引きよせる3ステップ

開催日時
2016年7月29日(金)19:30-22:00
開催場所
avex life design lab
対象
ビジター アラサーアラフォーの女性
定員
12名
参加費
4,400円(税抜)
特典
1ドリンク付・軽食付
(2敗目以降は1ドリンク550円)
協力
le coeur

- 概要 -

この夏、恋をして幸せになりたい!
心を整え、恋愛スキルを磨き、モテる女性になって素敵な恋を引きよせるオトナの女子会です。

自分にとっての理想の恋人とは?
まずは幸せな恋の引きよせワークを体験。アナタにとって最高の彼との出逢いを引きよせましょう。
他にも、モテ女子講座、男性が放っておかないそんな女性になるための恋愛テクニックも満載です。

実践を通して、アナタをモテ女子への道に導きます。
自身の心を磨き、恋愛スキルを上げて、夏までに備えるのもよし。
オトナ女子会で知り合った方々と合コンに行くもよし。

この夏、素敵な彼をゲットしよう!

- 内容 -

《第1部:幸せな恋を引きよせよう / 参加型ワーク・講座編》
引きよせの法則・コーチングの手法を取り入れた幸せな恋を引きよせる恋愛ワークを参加型で行います。自身と向き合い、最高の彼との出逢いを引きよせましょう。

ウェディング・婚活業界に10年携わり
結婚できる人、できない人の違いを見てきた中目黒の婚活サロン ルクール代表 内山より、男性が「本命彼女にしたい女性」、「何度もプロポーズされる女性」。そんなモテ女子に共通する3つの条件をあますことなく伝授いたします。

《第2部:男心を知り恋愛スキルを高めよう / 参加型ワーク・実践編 》
モテ女子の恋愛テクニックについて、テーブル毎でグループになりロープレを実施し参加者のみなさんが、モテテクニックを実践できるようにサポートします。

1.連絡先交換 ~気になる彼に連絡先を聞く方法~
2.初デートへのお誘い ~デートに発展させる方法~
3.本命彼女への道 ~彼の心を鷲掴みにする方法~

《第3部:恋愛相談会 / オトナの女子会》
参加者のみなさんのリアルな恋愛のお悩みにお答えします。フリートークでの交流会になりますので、お酒を飲みながらぶっちゃトークも大歓迎。夏の恋に備えて、オトナの女子会で想いおもいの時間をお楽しみください!

このイベントは終了いたしました。
本イベントの様子はブログをご覧ください

その他
お問合せはこちら